こんにちはmomoです黒猫


最近さくらは毎日の様に

スウィーツの差し入れを頂いていますきらきらきらきら


M様からクッキーのセット。




T様からは「ドーナツ棒」。

(前から気になっていました!美味しかったです




そしてスタッフきーやんからは

BAKEの「チーズタルト」。

(天神の地下街にあり、いつも行列しています)




沢山のスウィーツに囲まれ、さくらスタッフは

空腹時のイライラから解放されています顔


皆様ありがとうございましたおじぎ



久しぶりのモーちゃんですくろねこ

最近1人用の大きめのソファーを買い、

家に到着した途端、早速モーちゃんに陣取られました汗




私がくつろぐための椅子なのに~むかっ

でも、「モーちゃんがご満悦ならまぁいいか・・・」

と親バカぶり発揮ですねこハート