誕生日こんにちは カファレル ですクラッカー


先日誕生日を迎え、院長・スタッフの

皆からプレゼントを頂きましたぷれぜんと

【スチームアイロン・シードルスパークリング】

前々から欲しかったスチームアイロン

大喜びです嬉しい早速使いましたよ~嬉しい

消臭・抗菌作用もあるので、コートとか・・

頻繁にクリーニングに出せない大ものが多い

これからの季節に重宝しそうですヤッタ!

そしてシードルも最高ピース!

ありがとうございました



Q‐OO.OF THE HAIR BOSSから

毎年HANAZOさんの素敵なアレンジメントに

メッセージを添えて届けてくれます。

今年はピンク多めでしたキラキラ

早速お部屋に飾らせて頂きましたよおんぷ

HANAZOさんのお花は持ちがとてもいいので、

キレイなお花を長い間楽しめます。

毎日見てるだけで気分がいいですウキウキ

ありがとうございました


これからも実年齢マイナス5歳を目標に、

無理せず美を追求していきますキラキラ



。。。Welcome Flower。。。

【オンシジューム・コンシンネ・ヘリコニア】

鮮やかにまとめてみました。