こんにちは、きーやんですばいちゃん


今日は昨日に引き続き一段と

寒い日となっていますねぶるぶる

連日寒いと冬を感じますね雪だるま


久しぶりに天神にある

タルトのお店「キルフェボン」へ

行ってきました歩く



イチゴのタルトをホールで買いましたWハート

皆、テンションMAXで美味しくてアゲアゲ

直ぐに食べきってしまいましたきゃはっ♪フォーク


ケーキでお腹を満たした後は

博多で催されている

ChristmasMarketサンタクリスマスリース





飲食はもちろんですが

クリスマス用の可愛い雑貨も

取り揃えられていましたクリスマスツリークリスマスベル





イルミネーションを見ながら

ホットワインを飲みましたよ赤ワイン

ステージでは地元や外国の歌手の方が

クリスマスソングを歌って盛り上がっていましたカラオケおんぷ

平日でも多くの人で賑わっていましたよ!

12月25日のクリスマスまで開催されているので

近くに行った際は寄られてみて下さい好