こんにちは ちゅるですキャハハ


今日から一段と寒くなりそうですね怒汗

東京では11月の初雪雪げしきが54年ぶりに、

降ったみたいですね。

小倉でも手袋手袋・マフラーマフラー・ダウンを着てる方を、

多く見かけましたうえ

体調を崩さないように気を付けて下さい。


寒さ対策は沢山ありますが、

エアコンなどによる乾燥が気になる方も多いと思います。

体・顔の乾燥だけでなく髪の乾燥も気になりませんか?

髪の乾燥は枝毛・抜け毛・切れ毛などの原因になります。

乾燥だけでなく髪の毛の量が減り、

徐々に薄さを感じたり、

髪のハリ・コシも無くなってきたとお悩みの方に、

早めの治療をおススメしますニコ

さくらでは、

毛髪再生医療 ・・注射

          (針を使わず、炭酸ガスの圧力で薬剤を注入する

          メドジェット)を使用します。

         ・・内服薬

         ・・ホームケア―(KIPシャンプー・コンディショナー、

                    エッセンス)での治療があります。

その方に合わせた治療をご提案できますので、

気になる方はご相談下さい。





I様より、

いちごいちごのクリームダックワーズ、

まっかな苺のラングドシャを頂きましたおんぷ

ありがとうございましたキャッ☆音符