こんにちはお花お花ガチャピンですガチャピン音符


食欲の秋とは言いますが・・・

困った事に、最近ますます食欲旺盛ですガクリ


気を付けないといけないと分かっているのですがううっ...


分かっていながら、今日のランチは・・・(笑)

momoさんとカファレルさんと一緒に

プロントさんパスタにしましたパスタ



私はスモークサーモンとたらこバターですにひひドキドキ

ほんのりバターの風味と、

たらことスモークサーモンの程よい塩味で

美味しかったですアップ




先日、久しぶりに福岡に出掛けてきましたキラキラキラキラ

お買い物と用事の休憩に・・・♡

cafe & books bibliotheque 天神店

(カフェ&ブックス・ビブリオテーク)さんの

パンケーキを食べましたホットケーキハート



久々~ずっと食べたかったんですラブラブ!

相変わらずモチモチで食べ応えがありますラブラブ

ほんのり甘い生地が美味しいんです合格


ベリーソースなので、さっぱり食べれますアップ

ただ、生地がしっかりしている為

かなり満腹になりますDASH!


ランチも食べてみたいのですが、

いつもパンケーキを頼んでしまいます音譜


幸せな時間でしたコーヒーハート