こんにちは*ガチャピンですムックアップ



目の下のタルミが気になる方に朗報です音譜


目の下も切らずに糸でたるみを解消できますビックリマーク


切らずに手術(結膜脱脂法)で目の下の脂肪を取って、ふくらみ・タルミを取ることができますが、手術はお仕事や予定があるのでダウンタイムが心配な方には糸で行うアイリフト がおススメです目(女性)


24時間洗顔は控えて頂きますが、腫れも少なくダウンタイムも短いんですびっくりやんや


先日院長にアイリフト後、1ヶ月の患者様の写真を見せて貰いましたが

目の下のふくらみも目立たなくなり、引き締まっていました顔喜び


タルミが強い方にはアイリフトでで引締め+リデンシティを一緒におススメします目

よりタルミが目立たなくなり若返りますよアップ


糸でのタルミ治療は、目の下だけでなく顔にも治療出来ますので気になる方はカウンセリングにお越しくださいスヤスヤビックリマーク







お休みの日に、タリーズさんでベリーパンケーキを食べてきました幸

ベリーがたっぷり乗っていて、生地はふわふわ系でしたぐぅ

ゆっくりしたお休みを過ごせましたHeart★