こんにちはたなごころガチャピンですガチャピンきらきら!!



先日以前から気になっていた、門司駅の近くにある

カフェMOONさんに行ってきましたcafe(カラー)sei

果物屋さんとカフェが併設されていますキャピwV

フルーツをたっぷり使ったパフェが沢山あります。

季節のフルーツはマンゴーでしたクラッカー

デザートだけでなく、パニーニやハヤシライスもあります目






私は桃のパフェにしましたもも

下には桃のジュレも入っていましたクローバー

今度は違う果物に挑戦しますポテ






こんな甘い物大好きな私ですが・・・

何とか現状維持出来ているのはBBXのおかげでしょうか。

患者様にも入荷してから、ずっと人気な飲み薬になってますアップ


薄着になったせいか、購入される患者様が沢山増えています目音譜

服用すると、空腹感があまりなく、お腹が空いて我慢出来ないメラメラ

という様なストレスを感じません爆弾


我慢するとダイエットも継続が難しいですが、BBXはストレスなく食欲が抑えられるので長く続けることができますよ合格