5/9ベビーマッサージレポ | 堺市東区 初芝〜楽しみながら個性を輝かせ、感性を育てるピアノ・エレクトーン・リトミック教室

堺市東区 初芝〜楽しみながら個性を輝かせ、感性を育てるピアノ・エレクトーン・リトミック教室

堺市東区初芝で、ピアノ•エレクトーン個人レッスン・親子リトミック『さくら音楽教室』を開講中。

子どもの「自己肯定感」や「自己受容感」を育て、心に寄り添いながら個々に合った指導をしています。

お気軽にお問い合わせ下さい♫

こんにちはニコニコ堺市東区北野田•初芝のさくら音楽教室&ボディケアです音譜

本日5/9に行ったNPO法人わらべうたベビーマッサージのレポを書きますビックリマーク




6ヶ月の赤ちゃんが来てくれましたヒヨコ体調不良でキャンセルがあったので、マンツーマンレッスンクローバー



気持ち良さそうにしてましたよ~音譜体験なので洋服は着たままですジーンズ

口をきゅっと結ぶのが可愛かったですラブラブ


春のお歌を歌ったり、生演奏を聞いていただいたり、こちらの絵本の読み聞かせをしました本


マッサージですが、3月まで3回コースで部位を分けてレッスンしていましたが、一回完結型に変わっています!!

2歳になる娘も寝る前に続けていますよ~キラキラ

免疫力がついてきたのか、体調を崩すのが少なくなり、治りも早くなりましたグッド!

自分で歌いながらぬいぐるみにもしてあげていますクマ



スイーツはいちごのバームクーヘン、クッキーをお出ししましたキャンディー

ドリンクは、デカフェのコーヒーを選択されていましたコーヒー(デカフェの紅茶、ハーブティー、ルイボスティーなどもありますよ)

ご感想ですキラキラ

・子供の反応は…じっとしているのが難しそうでしたが、また家でもしてあげたいです。


ティータイムでは、授乳のことや、習い事のことなど、私も楽しくおしゃべりさせて頂きましたコーヒー
(ベビマのレッスンのみ、おやつ持参OKにしております。整骨院のお部屋としても使用しますので、出来るだけ掃除のしやすいものでお願いしています。)


今後のレッスンの予定です↓

6月6日、NEW7月4日、8月1日、すべて(金)14:30~15:45ですヒヨコ

初回は700円になります。詳細は↓のベビマの欄でご確認くださいメモ