最近思うこと。


先輩のこと。


嵐のこと。


音楽のこと。


凸のこと。


…L1ろL1ろあるね。



最近、愛に飢えてるっつーか…

去年の今頃は、彼氏にチョコあげる予定立てて、

友達とわL1わL1してたんだけど。

今年はチョコあげれないかもしれなL1…

なんか、先輩に恋してから臆病になったかも。

前はね、すっごい積極的だったんだけどさ。


なんかメェルすんのも緊張しちゃうし…

なんか、友達にも「瑠璃ってそんな消極的だったっけ?」

ってよく言われるようになったし。



なんか、女の子ってむずかしいね。

相手によって恋愛のタイプがかわるのかな?

瑠璃だけかなぁ?

まぁ、今年先輩は受験だしね。

忙しいし、あんまりアピっても迷惑だしね。

彼女とはこないだ別れたって言ってたっけ。


でも、来年だと高校生だし、

彼女作るかもしんないよね。

どうしよう……