いや~今日はしっかり寒かったですね。

とゆうことで、

【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中!!



冬ねぇ~。

基本、瑠璃は寒いの苦手なんで

冬は嫌いなんですけど……笑

まぁ、しいて言うなら……

お鍋がおいしいところですかね~

すごくおいしい!!

ちゃんことか、キムチ鍋とか!!

でも、瑠璃はすき焼きが嫌いなのですうう

なんか、あれ甘いじゃないですか~

お肉はめっちゃおいしいのに、

お肉が甘くなっちゃってるじゃないですか!!!

ねぎも甘いですし。

無理無理無理ッ!!


あと、冬は恋しくなりませんッ??

きゅッ!ってしてもらいたくなりませんか??

女性の方、思いませんか?

瑠璃は思いを寄せてる、先輩ですかね。

最近、メェルを返してもらえず……泣

ココ1ヶ月くらい、メェルしてません汗

誰か慰めてください笑



まぁ、結局、冬の一番すきなトコロは、お鍋がおいしいところとゆうことで!!