今年ももぅ終わり。


1年って早いモンですね。

ついこのあいだ、入学したのに……。

月日がたつのは早い!

…ってババアみたいなことゆうとんな笑


アメーバでブログ始めて、やっと1ヶ月。

まだ1ヶ月?って感じするんやけど。


1ヶ月、あんまり更新できなかったなぁ…ガクリ

2008年は、いっぱい更新していきます!

がんばります!


いつもペタくださる方、

こんなつまらないブログにわざわざ来ていただいてありがとうございます!

本当、心の支えです!


コメントしてくださる方、

本当、皆さんの意見を見るのは、瑠璃の1つの楽しみとなっております。

ありがとうございました。


2009年も

よろしくお願いもうしあげます。



見るテレビないんで、超暇ッ!な瑠璃でした!


                                   よいお年を!!!!!!!





  2008年12月31日