先週の土曜日の夜、洗車してきました。
いつもお世話になっている、洗車のジャバさん。
しばらくお天気が続くせいか、洗車場にはたくさんの車が。
2台とも洗車しました。
ヴェルファイアは、スプレー洗車で軽く手洗い洗車してから、門型ノーブラシ洗車機で、1200円のコースをしました。
私のbBはこの間、手洗い洗車したのでそこまで汚くはなかったので門型ノーブラシ洗車機の1200円のコースのみです。

数ヶ月前、キー〇ーラボの手洗い洗車で傷つけられたので、コーティングやり直しても、深い傷はついているし、はっきり言って傷の具合ついては、自分の手洗い洗車でどこがどうついたかわかりません。
でも、これだけは、ハッキリ言えます。
キー〇ーラボで3回洗車するより、同じ3回でも、ノーブラシ洗車機と自分で減圧手洗い洗車する方がはるかに傷は少ないです!!!
あの様な店に預けて洗車をやらせる、ということは2度とないし、私のまわりの車を大事にしてる人にも事の詳細を話しているので預けないと言い切りましたw
平日、土日、お昼間、夕方、通ることがおおいですがいつ通っても素敵なぐらいガラガラッ目
お暇そうで羨ましいですハート



この間、ちょこっと書いた、秘密兵器キラキラ
LED投光器!おねがい
主人の荷物の中に忍ばせていたのに、ご丁寧に家に置いてきやがった・・・ムキームカムカ
というわけで、洗車時に使えず・・・えーもやもや
家でつけてみたけど、めちゃくちゃ明るいキラキラ
次回は必ず自分で持って行って使う!
ジャバは広くて使いやすいんだけど、ライトが暗いのが悩み。
これで解決できそう晴れ

さて星
車もきれいになったので、主人の会社の確定申告の準備を本格的に頑張りますキラキラ
売上が億を超えると、経費入力もなにかと増えるので、本気出して頑張らないと週末に泣く羽目になりそうです。
そして税理士も召喚して、確定申告終わらせれば、洗車して投光器で照らし、写真をアップしますニコニコ

忙しいのでこの辺でウインク
キー〇ーラボの暇さを分けて欲しいぐらいですニヤリ
{4C2C224A-2F2E-499A-A6D4-F47949807F6E}

{1C547BFD-F58E-4EDF-969C-54795D51408B}

{E8516D4A-CB5F-47E9-B41D-82BF5792C5D0}

{E8297A02-17C4-440D-8570-C2BD2FED4F38}

{1BB3FB7F-387C-46F7-83DB-9F105807CE6A}