ヴェルファイア2回目のハイモースコート施工前に私のbBもコーティングしてもらいました。

 メニューはハイドロフィニッシュ。

経年車ですが、おどろくほどきれいに…!!

さすがにここまでキレイになるとは思っていませんでした。笑

 

そうそう、名古屋からキーパー〇研のおばさんが、ボロい社用車(55万キロ走行車)を指して、これもキー〇ーコーティングしてるんですよ、こんなに走行してるようには見えないでしょう、きれいでしょって…。

シルバーカラーでコーティングしても一番洗車傷がわかりにくい色じゃん…ていうかよくみるとめっちゃ洗車傷あるしWWW

お前の目は節穴かよ!っていうネタみたいな出来事があったの思い出しました。笑

キーパー〇ボのコーティングは、キレイにするためのコーティングではなく、あくまで現状維持のためのコーティング。そういう風に感じました。