へたくそな手洗い洗車で傷が入ったヴェルファイアのコーティングの再施工で、またまたスピード関西さんへ。

あの傷だらけだったヴェルファイアが思ったよりもはるかにきれいに…!!

下地処理の研磨では消えない傷は残ってはいたものの、見違えるほどに!!

なるほど。これが技術の差ですね!


キーパー〇ボに行ったとき、ここまできれいに出来るか店長に聞いたけど、

無理です、できません。との回答でした。

最初からそんな技術があるなんて期待してないけどね。笑

というか、できるなんて思ってもいないし。笑

個人としてのコーティング施工台数が違いすぎます。 

http://speedkansai.com/shop/index.html

研磨の技術はもちろん、コーティングに関しても、ソフト99さんも凄い!と電話で仰ったほどの業者さんです。

車乗り換えたとしても、絶対次もここでお願いしようと思っています。