洗車傷は1ミリもつかないと言い切った、キー〇ー技研の取締役のおっさんに言いたい。

↓これはなんだ?笑

 

キーパー〇研の講習を受けて施工資格をとってキー〇ーコーティングをしている業者さんのブログ。

どんなに上手に洗っても洗車キズというものは少なからず付きます。

…つくんだ、やっぱり。

 

 

プロが洗っても微細な洗車キズは出来てしまいます。

…えっ( ゚Д゚)

 

この意見の相違はいいの?!笑

だいたい、言っちゃ悪いけど、あの取締役も、ニヤニヤ地区担当もウチの車、一回も洗車してないのによく傷がつかないって言いきれますね。笑

洗ったのは、店長と副店長の二名ですけど。笑

やってない人間は口出ししないほうがいいのでは?笑