2017.02.01

キーパー〇ボで初めての純水手洗い洗車。

この日は暗くなってからの洗車だったので傷は見えませんでした。

 

2017.02.25

二度目の純水手洗い洗車。

この日も暗くなってからの洗車だったので傷は見えませんでした。

 

2017.03.18

三度目の純水手洗い洗車。

いつものように手洗い洗車後、違う車のヘッドライトで照らしたところ、無数の洗車傷が。

 

翌日、キーパー〇ボへ言いに行ったが所詮、雇われ店長じゃあ権限がないとのことなので、キーパー技研の人間がくることになりました。

本社名古屋から、取締役と名乗る男性一名(ずっと手が震えていたのが印象的)

取締役といっても、取締役社長、ではないのでただの社員ですね。

それから地区担当を名乗る年配の女性(ニヤニヤ気持ちの悪い半笑いをずっとしていた)の二名がきて、洗車傷を見せたが、これは洗車傷じゃないですね、ヘアラインです。

ウチは洗車傷を1ミリもつけないです。の一点張り。

この傷が洗車傷でないならば、いったい何なの?と言っても、ヘアラインですね。だけ。

そもそもヘアラインの意味も分かってないのでは?