親不知の抜歯から2日・・・

鏡の中の私にもだんだん慣れてきましたゎ

でも、まだ腫れてるんですよねー

明日から仕事なのに、どうすっかなーなんて若干悩んでたら

旦那様からの素敵なひとことがラブラブ


「大丈夫w 前よりは腫れてないから!!

そうだなーーー 例えるなら


片桐はいり から 三浦靖子(*゜▽゜)ノ



@sakurabashi








      ↓


@sakurabashi









Σ(゚д゚;)微妙!!!!!!!!!


まぁね、少しはマシになったのかな・・・

これは喜んでいいのかな??


少しの間は終日マスクは外せないなーと

心に誓った今宵の さくらばし でした゜:(つд⊂):゜