大府教育リーグ最終戦 準々決勝 | さくら少年野球団 ブログ

さくら少年野球団 ブログ

愛知県刈谷市にある、さくら少年野球団のブログです。
小学生6年生までの子供たちが活躍している軟式野球チームです。

久しぶりの更新です🙇


予選リーグ3位で通過でき、決勝トーナメント進出出来ました☺️




強風でしかも寒い⛄
そんな中、準々決勝 東海中央ジュニアさん。
反対のリーグ1位通過のチームと対戦です。



初回に三点😁







いい流れが来たかと思いましたが…
終わってみれば12対4。



悔し涙は見たくなかったけど。

ここまでこれただけでもすごいこと❗
よく頑張りました💮

これでジュニアの試合がすべて終わり。

最後は、よく頑張りましたのチョコメダルを掛けてもらい、いい笑顔🤣