新チーム始動 | さくら少年野球団 ブログ

さくら少年野球団 ブログ

愛知県刈谷市にある、さくら少年野球団のブログです。
小学生6年生までの子供たちが活躍している軟式野球チームです。

新チームになりすでに1大会終わってました😅

ブログ更新滞りました🙇


今年度は、団員三人となってしまいさくら少年野球団単独での活動ができなくなってしまいました😭

ブルドックさんと合同と言う形でスタートです。

ブルドックさんには感謝しかありません。


新チーム最初の大会。

石田杯。

3月に行われました。





六年生はAチーム、四年生二人はBチームです。


Bチーム初戦は、刈谷球場で富士松東さんと🎵

見事勝利👍️

Aチーム初戦は、強豪双葉ドラゴンズAチームさん。


残念ながら負けてしまいました。

Bチーム2回戦は、Aチームに勝った双葉ドラゴンズAチームさん。

負けてしまいましたが、六年生相手にさくら四年生見事ヒットニヤリ
ん、相手のエラーだったかも⁉️
いや、ヒットって事にしておきましょう😆

合同チームになって数回の練習でいきなり試合。
監督も選手もわからないことだらけだけど、これから練習を積み重ねて良いチームになっていこう‼️



アルバム、UPしてます(パスワード有)★


   https://30d.jp/sakura-ateam