オレンジ マルエス最終戦スハラ&日高レッツ | さくら少年野球団 ブログ

さくら少年野球団 ブログ

愛知県刈谷市にある、さくら少年野球団のブログです。
小学生6年生までの子供たちが活躍している軟式野球チームです。

いよいよ、マルエス最終戦となりました。

土曜日、スハラさん。

日曜日、日高レッツさん。







ブルドックさんとの合同チームでの最後の戦い。今までの練習の成果を出しきりました!!

土曜日のスハラ戦。
相手チームのピッチャーに連続三振を取られ、0が続きました😭
後半一点ずつ返していき、同点まで追い付きましたが、最後サヨナラ負けえーん
悔しい一敗でした。


日曜日、日高レッツ戦。
負けられない一戦。みんな緊張してたかな⁉️


さくらの二人…いや、一人でした。
Zは風邪でお休み。
一人でも、Zの分も声を出し頑張りました合格





残念ながら、敗退。
悔し涙がとまりませんでした。

予選リーグ3位🥉
決勝リーグには行けなかったけど、よく頑張りました❗
これで二人は、オレンジ卒業です。

コロナで予定変更や、練習が出来なくなったりといろいろ大変だったけど、中止になる事なく大会をやりきることが出来て良かったです。
三年生最後の大会、悔し涙で終わってしまったけど、この悔し涙を次は嬉し涙に変えれるようにAチームでも頑張ろうチュー







団員大募集中です😁
見学だけでもOKニヤリ
是非、原崎公園にお越しください口笛