小垣江記念大会 vs安城少年ドラゴンズ 2021.7.31 | さくら少年野球団 ブログ

さくら少年野球団 ブログ

愛知県刈谷市にある、さくら少年野球団のブログです。
小学生6年生までの子供たちが活躍している軟式野球チームです。

楽しみにしていた(?!)夏休みに入って最初の土曜日、Aチームでの公式戦が行われました。


今日の対戦相手は安城少年ドラゴンズさんです。


今日も猛暑ですが、頑張っていきましょう!照れ




一回裏に先制点を許してしまいましたが、その後は、さくらのペースで試合は進んでいきました。











今、話題の「似てる?」と噂の二人ラブのホームランもあり、今日は勝利をおさめることができました。爆笑













まだまだ、暑さが続きますが、今日の得点のように、1.2.1.2.と前進していきましょう。


団員募集中❤️