きのうは初めてリニューアルしてからの岡崎イオンへ。


だいぶ変わったんだねお~



西武のほうの授乳室は個室じゃなかったから、

一緒に入った人に「何カ月ですか?」って話しかけられ、

そこから少しだけお話しができたあげ


2人目のお子さんで今、生後一カ月のベビちゃんのママさん。

お化粧もきちんとされてて、すごーーくキレイだったのキラキラ

わたしも。。。見習わなくてはww


で、そのキレイなお姉さん(年下かもしれませんがww)

授乳ケープにしては珍しく、これまたキレイなケープを使っていて、

「授乳ケープですか?」と聞いたところ、

ガーゼケットなんだけど、ボタンがついてるから授乳ケープにもできるんですよ。とキュートなハート


ローラアシュレイで買ったそうで、

すごくいいですねぇぇキラキラ私も見てきますキラキラ

良ければ是非~~。

なんて会話をし、早速ローラアシュレイで購入ビックリマーク


付けるとこんな感じ



☆さくらの日記☆


授乳服を買おうかと思ってたんだけど、これがあれば普通の服でよさそう。


ベビーカーではひざ掛けに、授乳するときはケープに。。。って

お姉さん、教えてくれたよWハート


良いお買いものが出来て良かった~。


個室じゃない授乳室もなかなか良いな。



ローラアシュレイって、ポーチしか買ったことなかったけど。。。


なかなかやるなぁぁww