こんにちは

さくら🌸です



ママ・パパ・娘1歳9ヶ月の暮らし

ミニマリストに憧れつつ便利グッズも使いこなせるようになりたい人のブログ

ムーミンのテーマパークへ行きましたが
手前の広場で全力で遊び疲れ果てたムスメ。
結局中に入らずに帰りました笑

子供は芝生広場とか好きですね。






カレー屋さんのキッチンカーが来ていたので子供向けカレーを買いました。
食べないかなと思っていたらたくさん食べてくれて目がハート帰りには爆睡してました。

家に着いた途端起きるパターン
アルアルですね。

ママとパパもお昼寝したかったです。






・近所の公園
・テーマパーク
・夫実家
・回転寿司
・風邪薬をもらいに病院へ
祝日でも午前中開いてるので有り難いラブ

ゴールデンウィークはこんな予定です。