こんにちは

さくら🌸です


4ヶ月に入り首がかなり座りました。


首が座るといろいろできますね。

抱っこ紐を使い分けていこうと思います。


ビョルンMini Airは首が座り出した初期から使っていました。

お友達からおフルでもらいました飛び出すハート


子の体重が軽いとラクですが7キロを超えてきて太ももへの食い込みがやばくお尻を持っていないと可哀想な気がします。ママも肩が痛いです。

買い物帰りは片手で支えて手が大変な事になる泣き笑い


バディバディは腰ベルトがあるから体重が重くても安定します。

横抱きもできて新生児から使えるので退院の時にお世話になりました。

しっかりした作りだからその分製品自体が重たいです。デニム地にしたから余計に重たいかな。可愛いけど。


保冷剤も付いていて温冷どちらもオッケーなところも素晴らしい目がハート




抱っこしながら寝てしまうと降ろす時に起こしてしまうのはどれも同じですかね泣き笑い