こんにちは

さくら🌸です


ホルモン補充のおかげでお肌ツヤツヤですちゅー


Day6あたりからオリモノが増えて不安えー?えー?

トイレに行くたびにオリモノシートを変えてます。


Day12の受診だと不安で

病院に受診しても良いかツラツラとメールに書いて聞いてみたら


はい、

ご希望でしたら拝見します』と


安定の塩返答でしたが

不安を解消したいので受診しました。


Day10

初めての午後受診

この時間しか取れなかった💦




Day10

N院長

オリモノ多めなのが不安なので受診してよいか聞いて追加で診察してもらったけど

予定より2日早く何で来たの?って感じだった。



14:30チェックイン

15:30-16:00で予約

15:00採血

1年ぶりの感染症等の検査もあり5本採血びっくり

ビタミンDも測ってもらった。

15:25内診

15:40診察

15:50看護師さんから薬の説明

16:00お会計

助成金申請のための書類もらう


Day12の受診はしなくてよくなった。



デュファストン100錠 5280

ワンクリノン1320x16

超音波検査2,200

P4 2,200

ビタミンD5,500

感染症7,700

再診1,100

助成金3,300

合計¥48,400


内膜の厚さを聞き忘れた

次は教えてくれるかな??

次は移植日なんだけどね。