【ご報告】


ブログ久々になってしまって


ごめんなさい、、、。


まずは、ご報告から。





私、桜あずは

4月末をもちまして

3年間お世話になりました

ゼロイチファミリア

そして声預かりでお世話になりました

LALを退所させて頂きましたことを

ここにご報告させて頂きます。



事情により、ご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。


0からのスタートであった私を3年間支え
見守って下さったゼロイチファミリア
マネージャーの皆様方。


私にとっては全く未知の世界であった
声のお仕事に出逢わせて頂き
お芝居やあらゆることをご教授下さった朴璐美さん
そしてLALマネージャー、スタッフの皆様方。



双方の事務所の皆様のおかげで
私は今こうして
表現のお仕事をすることが出来ています。


その道を作り、導いて頂いたことは
どれほど感謝をしても
し尽くせない想いです。


そして、私のわがままを受け入れて
快く送り出して下さったこと
心より感謝致しております。


本当にありがとうございました。



今後、女優として更にステップアップするためにも
お芝居のスキルアップはもちろんのこと
人としても魅力的な女性になれるよう
日々精進して参りたいと思います


そして、少しでも成長し
自立した姿をお見せできるよう
誠心誠意お芝居と向き合い
一つ一つを大切に、お仕事に取り組んで参ります。



今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。



また今後は少しの間
フリーで活動をさせて頂きます



それに伴いまして、これからは

櫻井馨織(さくらいかおり)
という名前で活動をしていきたいと思います。


今後"役者"として、更に多くの皆様へ
自身の芝居、表現を
"声"そして身体を通じて
伝えていけたらと思っております。



広く皆様に認知され

愛される役者を目指し

初心を忘れず


日々励んでまいります。



どうぞ宜しくお願い致します。


2019.6.5 櫻井馨織