beauty World | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎


こんばんは!
カウンセラーの町田です🐰🤍




つい先日、インテックス大阪で開催された
beauty Worldへ
大喜多さんと参加してきました🥰






色んな企業さんが出展されていて

クリニックに導入できそうな物も

色々あって有意義な時間になりました♪




すごく広い会場で

知ってる企業さんや、初めて知る企業さんなど

色々学びがあり楽しかったです🌷





みなさんもう10月のキャンペーンは

チェックしてくださいましたか??





私的には

HIFU1000Sがこの価格で受けれるなんて、、

と驚愕しました🫨(笑)


その他も本当にお得すぎるキャンペーンなので

みなさん是非10月中にチェックしてくださいね!!