夏前にするおすすめ施術 | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎









こんばんは

看護師のはんだですおひつじ座







梅雨入りしたことで最近雨が続きますねー宇宙人くん

じめっと蒸し暑くなってきてる気がします煽り


でも半袖はまだ肌寒かったり

調節が難しいショボーン




そんなじめっと感を吹き飛ばしてくれるぐらい

最近あるドラマにキュンキュンしてまして知らんぷり



王様に捧ぐ薬指

みなさん見てますかはてなマーク



メインキャストの2人が

可愛すぎて、格好よすぎて目がハート

毎話キュンキュンしてます目がハート


カウンセラーのまっちんとキャーキャー言いながら笑




最終回も間近チーン

終わらないで泣
















さて、本題に口笛



私のおすすめ夏前美容は

ピーリングかなーおねがいキラキラ



まじかるクラウンもちろん不動の1位は私も脱毛ですまじかるクラウン




汗をかく季節なので、皮脂の分泌が多くなって

肌トラブルが起きやすいと思いますショボーン




角質も溜まりやすいので

しっかりと肌の代謝をあげて

トラブルを回避注意




もちろん背中のピーリングもかなりおすすめですびっくりマーク


背中の汗をこまめに拭き取るのって難しいので

ニキビを防ぐのも難しいと思います泣くうさぎ



なのでボディもピーリングでニキビ予防を飛び出すハート









あと、個人的にやってみたいのはワキBTX指差し


脇汗止めたい昇天









Instagramハイヒール