クリスマスプレゼント | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎











こんばんは

看護師のはんだですおひつじ座




もうすぐクリスマスお願いクリスマスベル

明日の金曜ロードショーで

ホームアローンやりますね気づき

これぞクリスマスって感じジンジャーブレッドマン



ちなみに私がクリスマスに必ず見る映画は

グリンチハートハートハート

大好きですチュー




そんなクリスマスといえばサンタさんサンタトナカイ


私は大事な大事な愛犬にトイプードル

クリスマスプレゼントをあげましたハート

欲しいとも思ってないでしょうけど。笑




ジェラピケのお洋服あしあと

肌触りが良くて可愛すぎた飛び出すハート

全く後ろ姿を撮らせてくれないので

一切見えませんがガーン

あー、可愛い昇天昇天昇天







そしてクリスマスが過ぎれば年越し

この期間が短すぎていつも大掃除でバタバタしてます無気力


むしろ追いついてない魂が抜ける



なので今年は早めに断捨離しまくりましたびっくりマーク


服やコート、カバン

バイバイしました手



かなり大変でしたけど

(←溜めすぎなだけ)

スッキリして最高ですチュー



何年もお世話になりましたの

感謝の気持ち愛を込めながら

ときめく物とときめかない物に分けて爆笑


すっきりですキラキラキラキラキラキラ



綺麗になったお部屋にもクリスマスツリーをクリスマスツリー

結構前にFrancfrancで買ったものですが

ガラスでできていて可愛すぎます目がハート




どんどん気温も下がって寒い日が続きますが

みなさま素敵なクリスマスと

良いお年をお迎えくださいませキラキラ

来年もクリニックをどうぞよろしくお願い致しますおねがい




今日はsilentおねだり

最終回見届けないと大泣き





Instagramハイヒール