ニキビ撃退法☆ | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎


こんばんはオーナメント

看護師くろだですひまわり




私の雷ニキビ撃退法雷

"M22フォトフェイシャル

アクネモード"です!



私のニキビは皮脂詰まりや

ホルモンバランスの関係で

出来るニキビみたいで。。


大荒れしてた時は

何度も何度もアクネフィルターに

助けられましたえーんピンクハート


私の場合は2〜3日後に

鎮静してくれましたニコニコ飛び出すハート



アクネフィルターは

アクネ菌を殺菌・減少させ、

炎症性のニキビ治療および

新しいニキビの発生を抑える効果があります。

さらに、皮脂腺に栄養を供給する

毛細血管を破壊することで

ニキビ跡の赤みを薄くする効果に期待できます。



炎症が強すぎるニキビには

あまり効果を感じなかったので

このくらいのプツっとしたニキビには

アクネフィルター効きやすいかもです指差しキラキラ


1台でいろんなアプローチが

できるのがM22のおすすめなところニコニコルンルン


初回お試し価格14,080円

おトクなのでぜひお試しくださいハート



   



あとはリビジョンのC+と

ビューティフルスキンのCフォーカスの

混ぜ合わせをしてから

ニキビが出来にくくなった気がしますほんわかスター



この暑さの中マスクをしてると

マスク内が蒸れて皮脂分泌も過剰になりますが、

この2アイテムのおかげで

皮脂の抑制と毛穴の引き締まりを

実感できているので

これから一生お世話になろうと

思ってます泣くうさぎラブラブ



あとはたまに使うアゼライン酸気づき

小鼻のザラつきとかも

ツルッと仕上がるのでリピしてますOK二重丸

他のスキンケアと混ざっていいのか

よく分からないので化粧水のあとに

これと保湿美容液のみにしてますウインク



ニキビと言っても

いろんなタイプのニキビがあるので

まずはニキビの原因やタイプを知ることが

ニキビ治療の第一歩歩くダッシュ


保険診療だけでは

なかなか治らないニキビも

美容治療をプラスすることで

キレイになることが多いですキラキラ


私もニキビに悩んでいたので

保険診療も有名な通販サイトも

いろいろ試しましたが、

美容治療をしている今が

イチバンいい感じですチューチョキ






Instagramハイヒール