私も知りたいみんなのヘアアイテム♡ | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎

こんばんは

看護師タニグチですヒヨコ


今回のテーマはヘアケアクシ

スタッフみんなの髪がサラ艶なので

知りたかったんですよねーよだれ



ちなみに私は
オージュアのシャンプー&トリートメント
&ヘアニュートリエント



潤髪ヤクジョトリートメント


を使ってます指差し


このヤクジョトリートメントは

インバス・アウトバス

どちらにも使えるのと

ダブル使いするとさらに良いらしく、

その時の気分で使い分けれるので

お気に入りラブラブ

何より香りが好きすぎて

ヘアサロンで香った瞬間

これ欲しい!と伝えてました泣き笑い



ヘアニュートリートメントが無くなり

別のものに変えるか悩み中なので

みんなのブログ見て決めたいと思います看板持ち



そして

ヘアケアって外からのケアが注目されがちですが、

インナーケアも重要ですよ指差し



当院のおすすめサプリメントこちら↓

「MEGAMI-女髪-」

育毛に欠かせないビタミン、髪の毛の基になるアミノ酸、海外でも育毛効果が認められているミレットエキスなど、様々な有効成分をたっぷりと配合されてます指差し


下三角こんな方におすすめ下三角

・ 脱毛や薄毛が気になる 

・ びまん性脱毛症と診断された 

・ 白髪が増えてきた

・ 産後脱毛で悩んでいる 

・ パーマやカラーリングで髪が傷んでいる 

・ 爪が割れやすい/伸びる前に欠ける/折れやすい



トリートメントやオイルなど
いろいろ試したけど効果がいまいちだな…
という方はインナーケアも試してみてください指差し


 




シャンプーInstagramシャンプー