美容クリニックの内情▶︎ | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎


こんばんは

カウンセラーの町田です看板持ち



今回のテーマふんわり風船ハート

“美容スタッフになってよかった事

悪かった事指差し
想像と違ったことなど、
サクラアズクリニックってこんな感じ!



ということで


私が美容スタッフになって
良かったと思ったことは

大好きなこと・興味のあることを
仕事にできたという喜びが一番大きいです🤍


元々美容は大好きだったけど
更に知らなかった知識を深めたり
色んな症例を見て・治療をして
患者様に寄り添い、カウンセリングをして

最終的に治療やホームケアなど
効果を実感できたと喜びのお声を
いただく瞬間が本当にやりがいを感じます飛び出すハート




そして美容スタッフになって
悪かったこと・・・

うーーーん、いい意味でも悪い意味でも
人の肌をすごく見るようになりました👀

この治療をしたら、
このホームケアを使ったら
もっと綺麗になるのにーー!と
もどかしくなってしまうこともありますw

余計なお世話ですよねw


後はみんなも言っているように
美容にかける金額がほんと引くくらい
散財するようになりました(笑)

患者様にアドバイスや、提案をするという
立場なので私が、説得力のある肌に
ならねばと思い、かなり気合を入れた結果
万年金欠です💸笑



最後に
サクラアズクリニックって
こんな感じ!


そうですね…
まずはただただ看護師・カウンセラー
関係なくスタッフの仲がいいと言うこと

女性スタッフのみの職場って
嫌味を言われたり、馴染めなくて
居心地がすごく悪かったり・・

私は正直そんな風を想像していました



でも全然そんなことなくて本当に仲良しなんです!

サクラアズに入職してよかったーと思います🌸



また美容クリニックが初めてと言う方でも

通っていただきやすい雰囲気の

クリニックだと自負しておりますキメてる


なぜならスタッフ誰一人ギラギラしていないから笑

みんな美容が大好きなスタッフですが

押し売りもしませんし、

本当にいい!オススメ!と言うものだけを

提供しておりますので

安心して通っていただければと思います指差し飛び出すハート




今回のテーマはそんな感じですにっこり


ではでは〜










Instagramハイヒール