ホクロ除去後☆ | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎

こんばんは

タニグチですヒヨコ





先日、カウンセラーMちゃんが

ホクロ除去をしたブログを見て、




「そーいや私もホクロ除去したなぁー照れ

と思い出したので、

私のbefore&afterも

載せまーす爆笑




だーいぶ前に除去したので、
自分でもどんなホクロだったか思い出せず、
beforeの写真をみて、
こんなにハッキリしたホクロがあったんだと
自分でびっくりびっくりアセアセ




除去前はこのホクロが嫌でいやで
写真を撮るたびに加工で消したりしてたので、
(そのせいでなかなかbefore写真がなくて苦戦…)

ホクロ除去をしてからは
そんな苦労も無くなり、
本当にやって良かった治療のひとつですチュー





なかには
周りにホクロ取ったことを
気づかれるのが嫌だと思われる方も
いるかと思いますが、


意外と人は
他人の顔を見ていない場合が多いんですよ秘密



私の場合ですが、
ホクロが無くなったのが嬉しくて、
親や友達に除去したことを伝えましたが
みんな「え?ホクロなんてあったっけ?」と…


友達はまだしも親にまで…笑い泣き


この時は
「あったんだよーえーん
と嫌なホクロがある写真を見せたことを
覚えていますキョロキョロ



さすがに一度に数多くのホクロを除去すると
気づかれる可能性大ですが、
1〜2個なら意外と大丈夫かもOK




2週間のテープ保護も
ソーシャルディスタンスのこの時代
マスクや前髪などで隠せる場所なら
気づかれずに終わる可能性大ですウインク




もちろん、
他人の目やテープ保護が気にならない方は、
まとめて除去することも可能ですよOK



先日のMちゃんのブログもぜひスマホ






まじかるクラウンInstagram まじかるクラウン


心斎橋院本院アカウント @sakuraazclinic 


症例写真 @sakuraaz_case_photo 


ナースM.Sアカウント@sakura.az.s.ns