ニキビを気にせずチョコ♡ | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎




こんばんわ
看護師m.kですくまアイス


先日わたしも阪急梅田の
バレンタインの催しに行ってきました〜チョキ


毎年わたしもオードリーで買うんですが、
昼くらいに行った時には
もちろんあの缶シリーズは全soldoutびっくり!!
しかしわたしのお目当ては缶じゃないのですキラキラ


友達と分け合って今年も2種類食べれて
幸せでしたてへぺろバレンタイン
その他にもつい色々買い占めちゃいましたルンルン


甘いチョコを食べすぎると気になるのが
肌荒れですが、



エムディアのホイップウォッシュは
リパーゼという酵素が入っていて
古い角質や角栓を分解してくれる
働きがあるのでニキビ予防にもOKうずまき


大きなニキビが
ほんとに出来にくくなったのは
使い続けているからだな〜と
身をもって実感しました!!

今シーズンあと1回は
またチョコ買いに行きたいと思いますニヤリチョコがけハート


下矢印サクラアズクリニック HP下矢印