白玉点滴 | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎

看護師s.mですー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



今日は、
上着なしで大丈夫な気温でしたね!
夏がすぐそこまで来てますね滝汗滝汗ヤダなぁ



そういえば!
先日、点滴メニューに
白玉点滴が加わりましたよイエローハーツ

ようやくです、笑
お待たせ致しました滝汗


美容好きの方はとっくにご存知ですよね照れ
白玉点滴とは、
強力な抗酸化作用やメラニン生成抑制作用のあるグルタチオンが高濃度に入った点滴ですグリーンハーツ


ハリウッドセレブや韓国のアーティストの方の間では定番らしいですキラキラ


一回で効果が出るものではありませんが、
定期的に行っていくことで、
お肌のクスミが取れトーンアップしていきます!!キラキラ


所用時間はだいたい30分くらいですおねがいおねがい


!
高濃度ビタミンC点滴の価格もお安くなりましたよイエローハーツもちろん今までとビタミンCの量は変わってませんカエルルンルン



私は、定期的にやりたいけど
なかなか出来ずじまいですチーン

最近レーザートーニングもさぼりがちです滝汗

 

だめだなぁ、、チーン
美意識を高めなくては
いけませんね真顔真顔真顔!



サクラアズ  クリニック
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印