やっぱりゼオスキンが大好きです♡ | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎



こんばんはウインク流れ星


暑くなったかと思えば寒くなったり…アセアセ
体調崩しやすい季節なので
そんなときはリポCで免疫力アップ上矢印
しましょう〜日本国旗日本国旗日本国旗


さて、最近ゼオスキンのお気に入りが
またひとつ増えましたカウンセラーNです照れ


ゼオスキンを並べてニヤニヤしてますニヤリ


新しい仲間入りは
エクスフォリエーティングポリッシュですブルーハート


相変わらずややこしい名前ですよねもやもや




こちらはスクラブ洗顔ですウインク

中身は〜…


使いかけですいませんキョロキョロ

スクラブ洗顔って肌に刺激になるのではアセアセ
と思われるかと思いますが、
こちらはスクラブ粒子が尖った形ではなく、
 マグネシウムクリスタルを使用しているため、
一般的なスクラブより肌に優しい形の
スクラブ粒子なんです口笛

肝斑の方は刺激が悪化の原因となる為、
頬への使用はおすすめではないですので、
皮脂の多いTゾーンやボディにおすすめですウインク



クレンジング後、優しくマッサージするように
使用して洗い流すと、なんと!なんと!
ちゅるちゅるではないですか〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート


初めて使用した時はびっくりするくらい
つるつるで自分の肌かな!?と疑いました爆笑
おおげさ。笑



こちらは週に1〜3回の使用がおすすめですウインク


日々溜まる汚れや角質のケアには
ぜひぜひおすすめですおねがいピンクハート

私もリピート決定商品に加わりましたピンクハート




そんな、エクスフォリエーティングポリッシュ
がなんと、ゼオスキン5周年キャンペーンで
A〜D SETいずれかをご購入でミニサイズが
プレゼントでついてきちゃいますピンクハートピンクハートピンクハート



他にもクレンジングとバラトーンの
ミニサイズもプレゼントでついてきますラブ


かなりお得ですラブラブ


詳細についてはスタッフまでお尋ねくださいウインク


10/15から予約受付開始ですキラキラ
数量限定の為、ご希望の方は
お早めに予約がおすすめですくもり


初めての方も詳しくご説明させて
いただきますのでお気軽にご相談くださいませイエローハート




おててがぴーーーーんな僕でさようなら〜バイバイ