ワキ汗・匂いにボトックス | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎

今日の大阪は雨、雨、雨スライムでしたね!
カウンセラーR.Oです恐竜くん

雨と全く関係ないですが
最近はスパイス系がマイブームキラキラ

{1C6BD282-8E71-4489-B46D-04C046AD4067}


{2F51BC9A-825E-4A03-9D86-627F077DAD0B}


{46B97BD7-4DFE-4074-A573-8921C18AD57D}

説明は要らないかもしれないですが
全部カレーですほっこり🍛笑

あとは心斎橋院の地下一階にある
中華屋さんのマーボー↓
{8E7288CC-738D-4B14-A46A-398B0A14B5D5}

こちらスタッフからも人気ですラブピンクハート


ヒーヒー言いながら
独特のスパイスで異国感を感じながら
そんなメニューが大ブーム
※世間は分からないですが私的にアセアセ


食べた後の爽快感や代謝あがる感じ
すごーーく好きなんですが
気になるのは…

なんですよねアセアセ
多少滲む汗は、なんか爽やかキラキラって思えても
ワキ汗
は100歩譲ってもあかーんショボーンショボーンショボーン


ワキ汗を気にして
日々の生活に支障をきたすと勿体ないショック
少なくとも私はカレーもマーボーも
絶対に、食べたい!!


そんなお悩みにオススメなのがこちら
↓↓↓

{ED937D2F-F3D6-4036-829F-CFFB7FB666A0}

もうご存知ですよね!?
ワキ汗や匂いにワキボトックスキラキラキラキラ


ちょこちょこ塗る制汗剤がめんどくさい
肌がデリケートで頻繁に制汗剤を塗るのがつらい
そんな方にもオススメですウインク
お得な今スタートして
真夏のワキ汗対策しませんか!?



ニンゲンって色々大変やな犬
と言わんばかりの目線を送ってくる彼。笑
↓↓↓
{21B88D9F-C7E7-4621-9143-4853FD0C1F6E}