鯛、わん、くま | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎




こんにちはニコニコ

今日から12月ですねガーン

感覚では昨日ハッピーニューイヤー2017
気分のカウンセラーNですキョロキョロ大袈裟。笑


先日、ウェディング前に通っていただいてた
患者様からこんなものをいただきましたピンクハート



{E9C88A70-24E0-4BDE-A3E1-43216D7EA35E}

まさにめで鯛うお座ラブラブ

口のところから開けて、
ポップコーンが出てくるそうです爆笑星

もったいなくて開けれません…キョロキョロ
わざわざお気遣いいただきありがとうございましたおねがいラブラブ


さてさて、本日は患者様のお悩みでも
よく耳にする目の下の動物…あのー、、、















{8CF0CF42-8B1C-47CF-A733-DD97BD2714D4}

そう、ぽてとくん!

…ではなく、目の下のクマキョロキョロ

そう、キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あたしもクマが気になっていて、
井上院長に相談したところ、
血行不良とのことで漢方を飲んでいますニヤリ

はじめに比べるとマシになりましたおねがい

ただ、もう少しよくしたい欲が、、、


少し良くなるともう少しよくしたい欲は
女性あるあるですよね〜てへぺろ


クマには種類がございます。

青グマ、茶グマ、黒グマキョロキョロ

ちなみに私は血行不良による青グマですショボーン

茶グマは色素沈着によるもの、
黒グマは目の下のもともとの凹みや
たるみによるものです。


ややこしいですね、クマさん。キョロキョロ


そこで、ゼオスキンの目元専用クリーム
ハイドラファームがおススメですグッキラキラ


{E6D9C5AC-B147-44FF-9468-6860AB4A3D1B}




青グマ、茶グマ、黒グマ全てに
アプローチしてくれる優秀なアイクリームですおねがい


クマがあるだけで疲れてみられたり
老けて見えたりいいことなしですよねショボーン


イントラジェンアイやPRPとの
併用でより効果上矢印上矢印上矢印


気になるクマが何グマなのかは
診察が必要にはなりますが、
治療との組み合わせもおすすめですウインク

あたしも欲しい〜ラブ





気になる方はお気軽にスタッフまで
お声かけくださいませ〜ウインク流れ星