ついに、ついに…! | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎




こんにちは目
カウンセラーNですもぐもぐ


前回のblogで宣言しましたが、
ついに…ゼオスキンデビューしました拍手キラキラ
ゼオスキンネタ3連発すいません。笑


ゼオスキンを始める患者様にも、
あたしもゼオスキンするんですー!と
お伝えして、blog見て始めたって書いてたから
始めてるのかと思ってた〜!と…

すいません、それ別のスタッフですーガーン


blog見ていただいてるのにすいませんショボーン
あたしもついに始めましたよ〜っバイバイ

絶賛赤み皮めくれ中ですニヤリ

{1AA2D970-05AB-4C69-B966-769980C1D14C}鼻の頭にニキビができてしまい、
そこの部分丸く皮が剥けてます笑い泣き

写真で中々赤み皮めくれが分かりづらいです…
実際見て見たい方はご来院時
直接お見せするのでお声かけ下さいませ〜口笛

ゼオスキンの青い大きなバッジを
つけてるスタッフがゼオスキン使用中です星
ちなみに京橋院は院長を初め、
看護師1名、カウンセラー2名合計4名使用中ですニヤリ


正直、赤み皮めくれで熱感あったり
ヒリヒリしたり、辛いーーーと思う時も
ありますがこれを越えればキレイになれる!
と思えばがんばれます拍手拍手


実際やってみないとどんなものか
自分自身もわからないので…


反応期初期は中々辛いですが、
患者様も頑張って下さってるので
あたしもがんばります!!!!


お風呂上がりや洗顔後は古い角質、皮が
消しゴムのカスみたいにぽろぽろ〜と
取れて一時的にツルッとしますグラサン

お風呂上がりは特にゆでダコみたいですが。笑


ご興味ある方は経過のお話もさせて
いただきますのでお気軽にご相談くださいませラブラブ

一緒に脱皮してツルツルお肌になりませんかてへぺろ



さてさて、この方もワンちゃん用の
温泉に浸かってちゅるちゅるになりましたおねがい


\だしてよ〜っ/
{BFC33086-06FA-42C4-AE82-D897BC73620E}




\ちゅるちゅるっすピンクハート/
{06DD20F2-B85E-4A4C-BDB9-AB472A7F656B}