美肌に | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎

こんにちは
カウンセラーのです

梅雨らしい日が続いてますねー
皆様いかがお過ごしですか


今日は私の大好きな治療について書かせていただきます



それは、も・ち・ろ・ん

オートダーマスタンプ
(皮膚再生治療)ですヽ(・∀・)ノ

今までに受けた回数は25回以上(笑)
25回以上は数えていません

{94EDF351-6FEB-4BAC-80D4-A225B15CF2CA}



ボトックスやウルトラVリフトなど
好きな治療はたくさんありますが、
ダーマスタンプが1番のお気に入りです♡

アンチエイジングのケアとして
サーマクールやウルトラVリフトの様な肌の土台に対する治療と

ダーマスタンプやピーリング、ダーマシャインのような美肌ケアを
うまーく組み合わせたいものですね

ボトックスもシワの予防として
お考え下さいヽ(・∀・)ノもちろんシワ改善にも効果的



色々な治療があり過ぎて
何が自分に合ってるのかわからない、、

そんなあなた
是非サクラアズクリニックにお越し下さい

きっと理想の自分に近付けますよ