ハロウィン♪ | ベコバタフライ、フィルアンドテッズなどなど 最近のオススメ育児グッズありマス@blossom39*

ベコバタフライ、フィルアンドテッズなどなど 最近のオススメ育児グッズありマス@blossom39*

東京・代官山でベビー用品のセレクトショップ、blossom39*代官山をやってます。http://www.blossom39.com

日本のハロウィン、今までは店頭にハロウィンの飾り付けをするぐらいでしたが、ここ数年は本格的にTrick Or Treatingもする機会が増えてきましたねドクロハロウィン


この土曜日は、中目黒駅の商店街、目黒銀座のハロウィンに参加。用意していたチケットがあっという間になくなってしまったほどの人気ぶり。目黒銀座の皆様の主催の会で、商店街と地元のお客様とがつながるいい会でした。


そして、日曜日は代官山のハロウィンパレードに参加。ななななんと、参加した子供たちだけで600人。保護者を合わせると1000人規模のイベントになったそうです。


途中、雨が降ったりしましたが、近隣のお店やおうちの方のご協力でとても楽しいイベントになりました。
来年はもっと増えるかも!?


主催の代官山ひまわりの皆様、ご協力いただいた地元の皆様、お疲れ様でした!


下はうちのオーロラ姫とドラキュラ君でした目

$ベコバタフライ、フィルアンドテッズなどなど 最近のオススメ育児グッズありマス@blossom39*