梅雨明け☀️ | 美容皮膚科サクラアズクリニック京橋のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック京橋のスタッフブログ

施術やお得なメニュー、スタッフの声をお届けしています♪








こんにちは☀️
ナースYですニコニコ





最近は
梅雨も明けて30℃以上の日が続いており
バテてます悲しい悲しい








この間は、天神橋にある
しまなみフレンチに行ってきましたよだれよだれ













こちら☝️が名物みたいです指差し指差し
オレンジゼリーに包まれたフォアグラ指差し指差し
















ティーカップもめちゃめちゃ可愛かったニコニコよだれ









ただただ暑くて
日焼け、汗対策の強化をするのに必死です不安不安
そろそろ脇ボトックスしたいなぁ~って
いいつつ中々できず悲しい悲しい
来月中には必ず不安不安不安






服の色なども気にしなくても良くなるので
夏のプチストレス解消ニコニコニコニコ




痛みが苦手な方は麻酔クリームもつけれます目がハート





気になる方は是非ひらめきひらめき