今月も日付限定キャンペーン! | 美容皮膚科サクラアズクリニック京橋のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック京橋のスタッフブログ

施術やお得なメニュー、スタッフの声をお届けしています♪






こんばんは爆笑
ナースYですおねがい







温かくなってきて外で遊ぶことが増えてきましたラブ


この前は友達とゴルフへ行ってきましたニコニコニコニコ
前代未聞のスコアと言われましたが
めげてませんニヤリニヤリ
めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ












でも虫がすごくて追い払ってました👆️(笑)




ゴルフウェアに憧れて始めたゴルフですが
上手くなれるように頑張ろうと思いましたおねがいおねがい






さてさて、今月も日付限定キャンペーン出てます爆笑










ご都合あえば是非おねがいおねがい