ビタミンC | 美容皮膚科サクラアズクリニック京橋のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック京橋のスタッフブログ

施術やお得なメニュー、スタッフの声をお届けしています♪


こんばんは、看護師のIですジンジャーブレッドマン


1月も後半になり、そろそろ連休明けの疲れが
溜まってくる時期じゃないですか?魂が抜ける

私も最近朝起きるのがつらくてつらくて、、大あくび


現在京橋院ではビタミンCをたっぷり補給できる

キャンペーンやってますほんわかオーナメント




ビタミンCには日焼け防止や老化防止の他にも
抵抗力を高める効果もありますジュースジュース


さまざまないい効果がありますが、
口から摂取してもほとんどが排出されてしまうため、
点滴やサプリメントでの補給は重要なんです立ち上がる注意



コロナも最近増えてるのでビタミンCで
免疫をつけて体調管理がんばりましょう泣き笑いスター