ひきこもり。 | かあちゃん。時にフォトグラファー 不安障害とともに

かあちゃん。時にフォトグラファー 不安障害とともに

新米主婦HappyLife(仮)→
タイトル変更

フォトグラファーとして、母として
アラフィフの人間として
不安障害など雑記。
☆思ったことをだらだらと綴ります☆

写真はNIKON D750/Z5かiPhoneで撮影中。
※過去記事はアメンバー限定としております。

26日に帰宅してから、
今まで(30日夜)まで
外出してない。

さすがに~今日は出かけようと思ったけれど
おなか痛いに襲われて。。。凹む。
26日もおなか痛いに襲われたんだよな…

通院DAYだったんだけど、何度もお手洗いいったさ。。。。久々に凹む。

 

今日おなか痛くって、

家から出るの諦めて
昼寝して(4時間起きなかった)た。
ロングスリーパーの自覚はあるけど、
これだけ寝るのは、さすがにどこか銚子わるかったのかなぁ。


27日 睡眠時間合計 12時間12分 睡眠9時間49分 仮眠2時間23分

28日 睡眠時間合計 8時間43分
29日 睡眠時間合計 計測できず。 12時間くらい寝てた。
30日 睡眠時間合計 10時間27分 睡眠6時間41分 仮眠3時間46分