デブだから | かあちゃん。時にフォトグラファー 不安障害とともに

かあちゃん。時にフォトグラファー 不安障害とともに

新米主婦HappyLife(仮)→
タイトル変更

フォトグラファーとして、母として
アラフィフの人間として
不安障害など雑記。
☆思ったことをだらだらと綴ります☆

写真はNIKON D750/Z5かiPhoneで撮影中。
※過去記事はアメンバー限定としております。

筋トレ初めて3か月…(通っています)

なぜか、自己最大の体重を更新しています。。。

 

※写真は本文と関係ありません。

 

BMI 27

やばくない?

はい、ただのデブです。

ぽっちゃり範囲も超えそう。


スエットで過ごすのが楽です。

ウエストゴム?当然全部ウエストゴムです。


ってことで、ヤバいので

とりあえず

2月8日まで禁酒します。

(2月9日に人に会うので)

 

酒もカロリーです。

 

昨日は禁酒できました。

とりあえず、今日も禁酒します。

今日は、

出かける予定なので、出来れば、1万歩、歩きたいです。