昨日、所用で新宿をウロウロしていたらなんかかっこいいジープが新宿駅東南口に止まってたんですよ。
近づいてみたら見覚えのある緑のロゴ。そう、これは
モンスターエナジー
のプロモーションだったんですね!
んで、まぁじーっと見てたら
こんなワゴン?を持って来て、配布始めまーすってなって、あのエスカレーターの辺りに長蛇の列ができたんですよ。
私は幸い前の方に運良く入れたので、三分くらい待って先頭へ
と、先頭で待ち構えてたのはヘソピアスがイカしたお姉さんでした!そんでお姉さんからモンスターエナジーの説明を受けて、無事受領完了いたしました。
さて、いただきます…!!!
昨日の夕方4時頃でまだまだ暑さハンパなかったんで、もう一気飲みです。これがレッドブルなら一気飲み辛いんですが、モンスターエナジーは若干薄いんでグビグビいけました。うん、飲みやすい
ジュース感覚で飲んだはいいのですが、昨日はあまりにも疲れていたもんであまり翼を授かった感はなかったですね…
やっぱりレッドブルが1番なような気がした日曜の夕方でした
ここまで読んでいただきありがとうございます。
よければクリックお願いします。

本・書籍 ブログランキングへ