不言色の蛍(いわぬいろのほたる)北海道・利尻島公演のご報告 その4 | さくらの本音すぎるブログ

不言色の蛍(いわぬいろのほたる)北海道・利尻島公演のご報告 その4

本番後、打ち上げ―ーーーー!!!

やっと心置きなく食べれる(笑)

主催に尽力してくださった中川家の皆さんや、お手伝いいただいた方々とルンルン

前日BBQから、肉焼くだけ要員で来てる人とか、すっごいこの手伝う気持ちが沢山な方々に、これぞ日本のおもてなしお願いを感じ、

台湾とも似たあたたかさを感じたのです~

ジンギスカーーーン!!

BBQで紹介し忘れたけど、北海道といえば「ナポリン」は必須らしい(笑)

あと、利尻といえばミルピス(笑)!

かにーーーお願いおいしくて泣くーーーお願い

BBQから当日会場からずっとお手伝いしてくれたレガシー(笑)(私が名前覚えられなくて、ずっとレガシーって呼んでました(笑))

とっても優しいーーっそしてひそかに自分で作詞作曲してるらしいーっルンルン

同じく、ずっとお手伝いしてくれたなべちゃーん(右)劇団四季が好きらしいラブラブ来年は一人劇団四季の前座をお願いしますっ(笑)

ちなみに左はうちあげ会場「なべちゃん」のおかみさん!!すごいキャラ!!また絶対このお店にいきたーいイエローハーツ

打ち上げで、中川さんにお話しふったら、なんか急に間ができて

どうしたのかと思ったら感無量だったらしいキラキラびっくりしたーーー私、ずっとやりとりしてたから怒られるのかと思った――(笑)

あたたかい島の人達との交流

演劇があったから皆さんと出会えた。

良い作品って、人と人をつないだり、大切なことを伝えられたり、考えてもらえたり、なんか素敵なリンクが広がるんだなーーーっ

「不言色の蛍」書いてよかったキラキラ

(つづく)