「七十一日的台湾白百合」東京公演、満員御礼! | さくらの本音すぎるブログ

「七十一日的台湾白百合」東京公演、満員御礼!

安室奈美恵ライブ史上初の音楽映像作品ミリオンセラーなっ・・・なんと!台湾や海外の人達のファンもいっぱいいるんだね、さくらです桜

 

「七十一日的台湾白百合」東京公演、満員御礼で終演致しました上げ上げ

 

ご来場の皆様

ご出演の皆様

スタッフの皆様

 

ありがとうございましたunnko

特に、スペシャルゲストの黒須前八王子市長、

 

そして台湾から来日してくださった葉菊蘭さんには本当に本当に感謝ですキラキラ

 

いやーーー今回は、ほんっっっっっと大変だった見猿(今回も苦笑

 

そんな苦労話も、葉さんに会って吹っ飛びました翼台湾ほんと大好きハート

 

ひとまず写真のせまーすっあひる

黒い奴に狙われてる・・・!!(写真家青木弘さんのアングルすぐマネするさくら苦笑

キレイすぎるErikaさんキラキラキラキラキラキラ今回初出演ですっキラキラ大好き笑(ただのファン発言笑)

今回台湾白百合には初出演のmoemoeちゃんと小阪さんっ

台湾大学に敬意と友好を評してNTUTシャツ!

 

だから黒い奴がきてますって汗逃げて逃げてっっ汗

さくらの直前の無茶ぶりで、みんなで内職したよ汗(いや、主催の人からお願いされたからさくらのじゃないはずっ)

本番直前まで色んな方々に折っていただきました感シャ過去からの繋がりを、観客の方々に繋いでいきました花

鄭南榕の娘さん、竹梅さんから差し入れののど飴ドワーッ思いやり深し

葉菊蘭さんからいただいた紅茶(木の箱入り!!絶対美味しいやつ!!)と三宅さんから台湾百合DVD!!

本番後はこんなステキな場所で・・・

食事会!!曹さん!!そして矢谷さん!!!竹梅さん!!!

 

自由の花 愛の花

この劇のオリジナル主題歌「百合の花」の歌詞とメロディをものすごく竹梅さん、葉菊蘭さんが気に入ってくれたピンクの♪

 

台湾公演でお会いした人達が、さくらの劇をみるために日本に来てくれた・・・なく

 

今度は私達が台湾に会いに行きますっハート②

 

みんなも一緒に行きましょう~上げ上げ

 

終わりの始まり・・・