いやーめちゃくちゃ嬉しい

当時の記憶が蘇ってきますわ

 

ちょっと前にミュージックビデオ見るのも大変という記事を書きまして、そこで「加藤いづみ」さんについてちょっと触れたんですよね

 

加藤いづみさんはオールナイトニッポンの2部(深夜3時~)を担当していました

とても聞ける時間帯じゃないですけど、1部(深夜1時~)の石川よしひろさんのがラジオがめちゃちゃ楽しくて、その流れで聞くときもあったんですよね

石川さんと加藤さんは結構仲が良かったらしく、石川さんがトークで加藤さんを話題に出すことがちょこちょこあったのも聞くことになった理由です

 

そんな好きな二人でしたが、全く顔がわからない状態でした

その時代インターネットはなかったので、雑誌になるんでしょうけど、雑誌の表紙を飾る位置にはいなかったので、探すのも困難で、CDショップやレンタルショップでジャケットを見るくらいでした

でもCDのジャケットって結構ぼやっとしたものになっていたと思うので、あまり印象に残っておらず

 

とにもかくにも2/19(日)11:00~のオールナイトニッポン楽しみ過ぎる